ユニクロ×サーティーワン コラボルームウェア

 帰省用の部屋着に。めっちゃ使えます~。 

サーティーワンコラボということで、柄が31種類あって、色々選べてカワイイですよ。

 

最初は、会社の近くのユニクロで発見し、定価¥790のところ、今なら¥590ということでロッキーロードを衝動買いしちゃいましたー。

 

ユニクロ W サーティワンハーフパンツ(ロッキーロード) - UNIQLO ユニクロ

f:id:guguco:20130813052545j:plain

 

それから、なんとなく気になって、実家に帰省してからグレープソルベを追加買い。

 

ユニクロ W サーティワンハーフパンツ(グレープソルベ) - UNIQLO ユニクロ

f:id:guguco:20130813052556j:plain

 

店舗によって、入荷数がまちまちのようです。

ロッキーロードを買った店舗には、ロッキーロードと、

レモンシャーベットも欲しいなーと思ったけど、実家近くのユニクロには入荷してなかった。

 

ユニクロ W サーティワンハーフパンツ(レモンシャーベット) - UNIQLO ユニクロ

f:id:guguco:20130813052552j:plain

うーん、欲しい・・・!探そう。売り切れないうちに、急げー自分。

 

もはや、ユニクロの商品はファストファッションを超えて日用品になりつつあると思います。個人的には他人と被っても、別にあっそう、という感じです。ただしサイズ感はやはり微妙なので、こういったルームウェア以外に関しては、うまく使っていきたいですね。