Kimba / Retro Stefson

アイスランドのお友達が教えてくれたRetro Stefson。


Retro Stefson - Kimba (Official Video) - YouTube

 

演奏はかっこいいのに意味不明な衣装、さらに後ろで踊ってる女の子たち、脈絡のない場面転換、意味が分からない。

レトロステフソンについてもっと詳しく知りたくてググったけど、日本語で書かれているサイトがあまり無い。うーん。困った。

キンバ、キンバ、キンバキンバキンバ・・・・

 

そういえば

この脈絡の無いPV、どこかで見たことがあると思ったらVitalicのMy Friend Darioだ。Vitalicはフランスのエレクトロお兄さんで全然お国違いだけどさ。

19歳の時に、アルバイト先のお兄さんに教えてもらったMy Friend DarioのMVはとても衝撃的だった記憶がある。友達のダリオが車で事故ってモーターでビキニでエアギターなの?意味わかんないよって。笑


Vitalic - My friend Dario - YouTube

 

久しぶりにちゃんと見てみたら今でも面白かった。