姫姉様から譲っていただいたお洋服を着てみました!

カリスマブロガーの姫姉様から、お洋服を譲っていただきました♪

INEDというブランドのブラックのポロシャツで、姫姉様がブログでかっこよく着こなしているのを拝見して応募した次第です。

 

minimote.hateblo.jp

 

譲っていただく条件として、お洋服を着た写真を公開するということがあったので

何枚か載せてみます。

 

 

f:id:guguco:20150521152233j:plain

INGNIの白いスカートと合わせてみました。

ポロシャツの丈が短めということもあり、上半身が小さく見えますね。

 

f:id:guguco:20150521150410j:plain

アニエスベーの紫のスカートと合わせてみました。

もうちょっと下腹回りを減量すれば見映えしそうです(笑)

 

f:id:guguco:20150521150532j:plain

会社用に購入したネイビーのスカートと合わせてみました。

襟付きなのでビジネス用にも使えそうです!!

 

また、姫姉様がブログに書かれていた通り、黒の中でも深みがある黒なので、清潔感があり、いつもの服装よりも上品に見えるように思いました。

 

そして今回お譲り頂いたことがきっかけで、チープなブランドのものを定価で買うよりも

古着屋で上質なものを厳選した方がお財布にも優しく、スタイルも良く見えることがわかりました。

せっかくなのでこれを期に、クローゼットの中のチープでくたびれた服を断捨離してしまおうと思います♪

 

姫姉様、本当にありがとうございました!

 

姫姉様のブログのトップページはこちらです。

minimote.hateblo.jp