ブログタイトル変更しました

 お久しぶりです!

気づいたら、このブログ、1年とか放置していました(笑)

この1年、色々なことがあり、慌ただしく過ごしていたものの、私は元気です。

そして、またゆっくり更新を再開したいと思います。

 

ブログタイトルについて

ブログタイトルを「ぐーちゃんの自習室。」に変更しました。

いつまでも「社会人〇年目」じゃ、毎年ブログタイトルを変更しなきゃですもんね(笑)

 

自習室というタイトルは、最近、どんなことからでも、気づきや学びが得られるものだなぁと思わせられることがあり、

また、これからもそうでありたいという気持ちを込めて付けました。

自分の心の中からでも、得られることがあるんですね~。

 

しばらくは、最近罹った病気のことなどを中心に書いていきたいと思います(´▽`*)

どうぞよろしくお願いします♪