【イベントのおしらせ】11月18日(土) 20時半より、Youtubeライブ配信にて。「台湾ポップミュージックの歴史と概要〜ジェイチョウ以前と以後〜」を開催します。

私がYoutuberっぽいイベントとか(照)

こんにちは!

先日、「続!おすすめ台湾音楽」というブログ記事を書きました。
 
台湾音楽がもっと広まるといいな♪と思い、情報をまとめたり、曲の紹介文を書いているだけでとても楽しかったのですが
書き上げた後にふと気づきました。
 
台湾音楽についてもうちょっと大きな視点で概要がわかる日本語の資料って無いかなぁ・・・?と。
実際情報をまとめながら感じたのですが、私のまだまだな中国語力やGoogle翻訳、友達の情報を駆使したりなどしてなんとか形にするのは
楽しいけどちょっと骨の折れる作業でもありました。
 
もしかしたら、台湾音楽に興味がありながら、情報がなかなか得られず困っている人がほかにいるかもしれない!
 
そこで、無いならば私が作ってしまえばいい★そして、台湾ミュージックがもっと広まってしまえばいい!と考えました(無謀や。)
 
というわけで、11月18日(土) 20時半よりYoutubeのライブ配信にて、
台湾ポップミュージックの歴史や、素敵なアーティストを紹介させていただきたいと思います!
 
 
台湾ポップミュージックの歴史と概要〜ジェイチョウ以前と以後〜
 
日時:2017年11月18日(土) 20:30〜
場所:Youtube ライブストリーミングにて。
内容の説明:
台湾国内のポップミュージックの発展の歴史や、私のおすすめアーティストと実際の楽曲紹介などを私独自の視点でお伝えしながら
初心者の方から台湾好きの方にまで楽しんでいただけるような内容にしたいと思います。
ぜひぜひ、ご覧いただけますよう♪よろしくお願いしまーす(*´▽`*)

 

 こちらの記事もよろしくお願いいたします(^^)/

www.tapiocamilkrecords.jp

 

www.tapiocamilkrecords.jp