【投稿募集】2023年も、これ聞いていくぞ!な台湾インディーズの1曲を募集いたします。

 

 

(追記)2023.2.23 ルールを一部updateしました


このたびTapioca Milk Recordsでは「Taiwan Indies Music Map BEST」を2023年版に進化させるにあたり、皆さまからの投稿を大募集することをお知らせいたします。

 

本日から2月28日(火)までの間、「2023年も、これ聞いていくぞ!な台湾インディーズの1曲」をテーマに、みなさまからの投稿をGoogle Formで募集いたします。


投稿いただいた楽曲をまとめたSpotifyプレイリストと、推薦コメントをまとめた記事作成し、3月11日(土)ごろ、Tapioca Milk Recordsで発表いたします。

 

台湾への渡航が徐々に解除されつつある2023年。皆さんの「おすすめの1曲」を伝えあい、楽しい1年にしませんか?
 

 

企画概要

「2023年も、これ聞いていくぞ!な台湾インディーズの1曲」を1人1曲ご投稿いただき、その結果をSpotifyプレイリストや記事で発表いたします。 

※2月23日より、1人何曲でもご投稿いただけるルールに変更しました(おそらく、最大で1人2~3曲がバランスが良いと思います)

目的

プレイリストを通して、ジャンルや好みを問わずみんなで楽しく盛り上がるため。

 

募集期間

2023年2月15日(水)~2月28日(火)24時まで

 
スケジュール(仮)

2023年2月15日(水):募集開始
   2月28日(火)24時:投稿締め切り
   3月11日(日)まで:プレイリストローンチ、コメント紹介記事アップ

 

※上記のスケジュールは、やむを得ない事情(中村の出産が早まるなど)がある場合にのみ変更になる可能性があります。

 

参加資格

台湾のインディーズ音楽が好きな方
 

楽曲の条件

(1)2023年にリリースされた台湾インディーズ音楽の作品 もしくは

(2)2023年以前にリリースされた台湾インディーズ音楽の作品で、あなたが2023年も聞いていくぞ!と思っている作品

 

<備考>

※台湾×海外のコラボ作品OK
※アーティスト本人による自薦OK
※台湾内でのリリース/台湾外でのリリースを問いません

投稿方法

Google Formから、必要事項を記入の上ご投稿をお願いいたします。

【2023年版】台湾インディーズ音楽マップ プレイリスト投稿フォーム

史上初!?台湾コミュニティとのコラボレーション

今回、初の試みとして、台湾のFacebook音楽コミュニティ「音樂|樂團、音樂祭,與歌單」のオーナーにご協力頂き、台湾の方からの意見も募集しています!

1件も投稿が来ないリスクはあるものの、成功すれば、おそらく日本初の台湾、日本のコラボレーションによるプレイリストとなり、とてもおもしろいことになりそうです!

 

ご質問があれば、管理者のTwitterまでリプライでお問い合わせください。順次回答いたします!

 

台湾のインディーズ音楽をお好きな方からのご投稿をお待ちしております。よろしくお願いいたします!