【お知らせ】しばらくお休みいたします

f:id:guguco:20200516091709j:plain

 
みなさんこんにちはー中の人です。
 
タイトルのとおりなのですが、台湾の音楽にまつわる発信活動をお休みすることにしました。
 
2018年からこの活動をはじめました。
最初は、自分と友達以外は誰も見ていないような記事ばかりでしたが、
2年間でたくさんの思い出が生まれました。
 
記事を大手レコード店のPOPへ無断引用されたり(笑)、
大手レーベルさんに文章を無断引用されたり(笑)、
smartnewsに載れたり、
カルチャーメディアさんへ寄稿させてもらえるようになったり、
ラジオの元ネタになったり、
台湾の音楽プロジェクトに混ぜてもらったり…などなど。
 
 
でも、私が一番ありがたいと思うのは
読者さんからのご反応です。
 
基本的に書きたいことだけを書いているような場なので、
「(自分は絶対面白いと思うんだけど)、つまらなかったらどうしよう…」と怯える気持ちとともに更新していたのですが
 
新しい記事を更新するたびに見に来てくださる方がいること
更新してからしばらく経った記事を、ずっと読んでくれる方がいること
企画に参加してくださる方がいること
記事をSNSで広めていただけること
ご感想を直接伝えてくださる方がいること
1つ1つの反応が励みになりました。
 
心よりお礼申し上げます。
 
お休みする理由は、私の実力と体力不足です。
いろいろやりたいことはあったのですが、今の私にはできそうにありません。
 
できるかも。と思える日が来たら再開するでしょう。
 
何かありましたら、
Twitter @Tapitea_Rec もしくはtapiocamilkrecords★gmail.com(★を@に!)までご連絡下さいませ。
直接の連絡先を知っている方は、これまで通りお付き合いいただけましたらと。
 
それではまた、春が来たらお会いしましょう。

 

www.youtube.com

 「宇宙や大空を 君とまた語りたい

 砂浜の石ころや人生のことでもいい

 君はいつも通り バカだなって笑うかな」