2018-02-10から1日間の記事一覧

タピオカこぼれ話 最終話♪ 私のやりたいことは〇〇〇にあった。

こんばんは。Tapioca Milk Recordsです♪ 突然ですが、この記事をお読みいただいているあなたは、 やりたいことに気付いた日のことを覚えていますか? 私は、4歳のころに始めたとある行動が これまでの人生を彩り、 そして、やりたいことに一本の線でつながっ…

タピオカこぼれ話 その7♪ やりたいことがあるのに、一歩も踏み出せなかった私へ。

突然ですが、この記事をお読みいただいているあなたには、やりたいことはありますか? 先日、ちょっとした用事で妹と会った時に、 「お姉ちゃんのブログは、なんか、人生にわがままでもいいって思わせてくれるんだよねー」 と言ってもらえました。 ※妹は私の…

タピオカこぼれ話 その6♪ あなたは、海外のインディーズバンドを追いかけたことがありますか?

この記事をお読みいただいている方は、音楽が好きな方が多いのかなぁ…と思います。 そして、これは音楽好きあるあるエピソードなのですが、日本国内でも地方にお住まいの方は、大好きな音楽アーティストがせっかくツアー公演をやることになっても お住いの都…